ブログ活用によるセルフブランディング講座

DETAIL

開催日時
参加費 8,000円
開催場所 二十四節記
大阪府高槻市神内2丁目1番26号
GoogleMapへ
備考 ■お車で来られる方 二十四節記内の駐車場をご利用頂けます。
詳細URL http://striver.me/blog_de_selfbranding/
シェア
rss
cal

Post by

◆メッセージ(主催:樫本さんより) 「ブログを作って数回更新して放置している」 「更新してるけどなかなか成果がでない」 こういう方は多いのではないでしょうか? ブログは非常に大きな可能性を持っています。 あなたが想像もしないようなチャンスを運んできたり、 自分が必要とする人を集めてきたり、勝手に営業してくれたりなどなど。 しかしそれを運だけで自然と実現するには それなりのコンテンツや人脈が必要となります。 そうではなく、 「自分では無理だ」と思っている人が目的を絞って注力することで ピンポイントで実現させていき、気がついたらが自分が求めていたブログになる、そんな始まりのきっかけとなる「戦略」を学ぶ講座としてご用意させて頂きました。 そのため全体的に技術的な講座ではなく、 戦略的なブログを使った自分の理想を実現させるという セルフブランディングに焦点を当てた講座になっています 。 この講座は単純な「ブロガー」になるための講座ではなく 、 自分が必要とする理想のブログを構築し、 その結果として自分のブランディングに繋げるための講座です。 僕が起業家として学んできたマーケティングやブランディング、経営戦略と 実際にWebクリエイターとしてデザインやSEOなどを意識してブログをやってきた中で見えてきた大切なことを形にしました。 そのためごく一般的なネットや書籍に溢れている 「有名ブログ」を作る方法とはひと味ちがうコンテンツをご用意しています。 決して僕と同じ事をやってください!といった内容ではなく、 参加者それぞれの個性や目的にあったブログ構築を目指す講座です。 なお、技術的な相談はサポートとして受けれますので Web系以外の初心者の方でも安心して参加して頂けます。 この講座は朝から夕方まで、オシャレな空間でのランチ付きのガッツリ一日コースとなっています。 金額や場所が遠いということで諦める方も多いと思いますが、 詳細ページをご覧頂くだけでも学んでもらえることもあると思いますので ぜひ一度ご覧いただけたらと思います。 [備考] ■応募締め切り 4月11日(木)23:59まで ※先着順のため満員になり次第締め切ります。 ※ 画像及びテキストの著作権は引用元に帰属します。

ACCESS

二十四節記

大阪府高槻市神内2丁目1番26号

■お車で来られる方 二十四節記内の駐車場をご利用頂けます。

rss
cal

掲載情報は2013/04/03現在のものです。
現在の内容と異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

  • バナー置き場
  • お問い合わせ

PAGE TOP